c88e0621.jpg皆さん、はじめまして。
もたい陽子です。5日に脱稿してから8日、代々木八幡に通う毎日です。

春といえどもまだまだ寒いんです。
さらに、うちの稽古場は半地下。日光も入らない。。。
だから、外より寒いんです。
いやマジで、寒がりなあたしは震えるんです。


稽古場でみんなに白い目で見られながら着ているかい巻き。

無法松の一生の旅で買った、かい巻き。

ピンクです。
そして、、、キティちゃんです。

分かってますよ?
もうこんなの着ちゃいけない歳だって。

でもさ、
寒いんだもん。しょうがないじゃん!

人間の適応能力はスゴイですね。
いまやあたしがピンクキティでフラフラしても誰もなんにも言いません。

たぶん、劇場でも着ます。



皆さん、劇場にピンクキティを観に来てください♪

田所美紀役 もたい陽子