>IMG_1326







昨日5月14日、満員のお客様をお迎えして『評決』東京公演初日の幕が開きました。

初日からたくさんのお客様にご来場いただき大盛況でした。

私はちょうど俳優が登場する例の場所(陪審員の方々がいつもの作品とは違う場所から登場をします!!)の裏側にいたのですが、お客様の笑い声が会場を包んでいる様子を肌で感じました。

また4〜5歳程のお子さんが観にいらしていたのですが終演後、小さい手に500円をにぎりしめて笑顔で「パンフレットください!!」とパンフレットを買われたのが印象的でした。

今回の作品は、自分も裁判に参加しているような気分を味わうことができます。
そして見終わった後、とても興奮するのではないかと思います。


5024399f.jpg




撮影=真野芳喜



何度でも楽しめる作品です。
まだまだお時間ございますので、以下のご予約可能な日にこの興奮を味わいに来てください!!!!


※追加公演の5月18日19時開演(残席多数)と千穐楽の20日14時開演(残席わずか)を除く他の公演の本席は完売しております。



チケットのご予約は  0120−291−481  までお待ちしております。



IMG_1331









そして無事初日が開いたお祝いに終演後、初日乾杯を行いました。
たくさんのお客様に残っていただき、賑やかな時間を過ごすことができました。


(写真は乾杯前の様子)


製作部 小笠原杏緒