五味です。
私は8日(日)に外部公演を終え、
9日(月)の顔合わせとめずらしく公演が続きます。
今日は本読み(テーブル稽古)は終わり、
明日から立ち稽古です。
稽古によっては、この本読みを10日間位やる事もあるのですが、
今回はまず立って動いて、いろいろ発見してゆこうという方針のようです。
何と言っても演出が役者としても脂がのっている檀くん!!
しかし今日の最後の本読みは、半立ち稽古になりました!!
私は何だかワクワクして稽古場にいます。
皆様お忙しい時期と思いますが、是非是非劇場へ足をおはこび下さい。
お申込みお待ちしていま〜す(^_^)

DSCF2083