私たちの心のふるさと青年座劇場に、
ついに『第三の証言』チームがやってきました!

今日ははスタッフ・キャストみんないっしょに
小道具を作ったり、
仕込んだり。

今日はその様子をおとどけです!


1

演出部の部屋に入ると
銀色のロッカーに囲まれて
ペタペタペタペタ
手元がぶれる速さで何かを作っております。
むむ、…怪しい。


2

階段をトコトコ降りて
劇場ロビーにやってまいりました。
こちらにも我を忘れて
一心不乱になにかをゴリゴリしています。
なにかな、なにかな?


3

何を作っていたのでしょう!!
手が真っ白です!

顔いっぱいに輝く笑顔を浮かべてくれています。
だけどマスクで隠れちゃって残念。


4

劇場では男性陣が
ハラハラドキドキの物語が始まる舞台を作っておりました。
その丸まった背中から真剣さが伝わってきます。
漢の背中というものでしょうか。


みんなひとつの舞台を作るため
ペタペタゴリゴリがんばっております!