読売ランド前駅の
自動販売機に
味噌汁発見!
伊藤園?
うわ、美味しそう!?
最終の電車を待ちながら
あったか~い味噌汁を
飲みました。
なめこ、わかめ、ネギ入り。
めちゃんこ美味しかった~!





miso







さぁ!ラストスパート!
がんばるぞ!




野々村のん