みそ汁 2010年12月05日 14:41 読売ランド前駅の 自動販売機に 味噌汁発見! 伊藤園? うわ、美味しそう!? 最終の電車を待ちながら あったか~い味噌汁を 飲みました。 なめこ、わかめ、ネギ入り。 めちゃんこ美味しかった~! さぁ!ラストスパート! がんばるぞ! 野々村のん 「晦」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >