はじめまして、製作部アルバイトの金子ちひろです。
「をんな善哉」の顔合わせと同じ日からこちらで
お仕事させて頂いてます。
今はチケット周りのお手伝いをしてるので、
本番に受付で皆さんにお会いできたらなぁなんて思ってます。
よろしくお願いします!


さて、この間11,000部(!!)という大量のチラシ折込みに
準劇団員の香椎凜さんと一緒に行ってきました。
会場に横たわるチラシ束の山…。
どこかから湧いて出てるんじゃないのかと思うようなとんでもない量…。
製作部からの増援もあり、何とか制覇できました!


青年座のトップページにも掲載してありますが、
「をんな善哉」のチラシって3種類あるんですよ。
折込みの現場でちょっと話題になってました。
「どの高畑さんに会えるか楽しみですね!」って。


皆さんはどの高畑さんに会えましたか?


こうしてる間にもまたチケット予約の電話が。
いいお席はお早めに!


【出演者ブログ&ツイッター】
高畑淳子個人HP→こちら!!
綱島郷太郎ツイッターはこちら!!
小暮智美個人ブログ→こちら!!
電話予約→0120-291-481
ネット予約は→こちら