“盒狭子”まあ、ありがちな名前です。
入団して劇団公演の初舞台に出演した時のこと。
本多劇場の楽屋を最後に出たら、生れて初めてみる、
大きな紙袋を2つ持って、独特のTシャツを着た
“アキバ系”な雰囲気を持った男性が。

「あ・・・あの・・・あのう、
あ、あ、あくしゅしてくくくださいっっっ」って。

うおっ♡初ファンの人や♡って思っていたら、
インスタントカメラを、一緒にいた同期の鈴木貴子に黙って渡して、
私の横にいらっしゃる。

「あ、撮るんですね。」と貴子。ハイ、チーズ。

満足気に帰って行かれました。


「いやぁ、初ファンの人がアキバ系かぁ〜。
ホンモノのアキバ系の人初めて見たわー。東京やなあ

IMG_0106






なんて話していた私たち。

しかし、彼は二度と私の前には現れなかった。。。もしや。
“同姓同名のグラビア(?)アイドルの
盒狭子とまちがえたんちゃうんか?!”

・・・そういえば
「ぶ、ぶ、ぶたい見られてよ、よかったです」って言っていた。
そーゆーいみか。あーぁ。

帰って写真見て胸元のボリューム感と顔面の違いに彼は何を思ったのか・・・。

よく関西の知り合いに

「さっちゃん、東京出てエライことなってるやん 
水着でグラビアって・・・ブルマまで・・・」

って言われたことがあったものです。ちがうやんっ!!
ブログで

「こうして活躍されていて安心しました。」
「グラビアもうやらないの?」
というコメントも。炎上寸前。

別人です。悪しからず。

グラビアの高橋幸子さんと間違えた方。
これも何かのご縁です。
よろしくおねがいしまーす。

え?グラビアやるかって?フフフフ。どうかな


【出演俳優個人ブログ】
盒狭子アメブロ:http://ameblo.jp/52960122/
盒狭子ツィッター(アカウント名:sachiko19830122)
http://twitter.com/#!/sachiko19830122
魏涼子オフィシャルブログ:http://www.gi-ryoko.com/
高松潤アメブロ「チョイと土手まで来い!」
http://ameblo.jp/keiainonen/