ee0eace7.jpg
ae4cf79c.jpg
1796f121.jpg
bb25fc97.jpg
f251fee4.jpg
7bcdeadf.jpg
5d919c01.jpg
b99883df.jpg
c273ac77.jpg
二日間、となみ演劇鑑賞会の皆さんにお世話になりました〜!


チューリップが砺波市のお花だそうです!

劇場の側にはチューリップ公園なるものがあり☆
大きなチューリップのモニュメントにびっくりしました〜!

写真わかりますか〜?



初日は仕込みの後に、お通しを頂きました!
こちらの方の郷土料理だそうで、、わかりますか?煮こごり?のようなプルンとしたお料理!中には素麺やら卵が入っています。見た目も綺麗で美味でした!
それと、豚汁!美味しかった〜!
それにしても、何回か豚汁をお通しを出して頂きましたが、大体、さつまいもが入ってるのですが、これは此方の地方ならではなのでしょうかね!
私は大好きです☆
自分でもやってみたいとおもいます〜!




さてさて、となみ演劇鑑賞会さんは私達の『妻と社長と九ちゃん』の公演が99回目の例会で、初の!!二回公演の達成なんだそうです!会員さんを前例会よりプラスの人数でもって我々劇団を迎え続けて下さり、、その長年の頑張りがあっての二回公演の実現です。


カーテンコールではサプライズで『二回公演おめでとう』という横断幕を出して下さり、心からの感謝と会員さんの気持ちに涙が出ました!!

本当にありがとうございました!



そして、さらに〜・・・
となみ演劇鑑賞会での二日目の公演は、実は!!『妻と社長と九ちゃん』百回目の公演でした!
ささやかながら、先発役者陣で横断幕を作り、スタッフキャスト全員で記念撮影しました〜!
スタートは約六年前。。
繋いできてくれたスタッフ・キャスト陣。そして、そして、観続けて来てくださったお客様!会員さんが居たということ。

これは文字にすれば、五行位で終わってしまいますが、、関わってきてくださった全てに敬意と感謝を。。。。。

さて、残り3ステージです。

大事に舞台に立ち続けたいとおもいます!



となみ演劇鑑賞会の皆さんのパワーをしかと受けとりました!
本当にありがとうございました〜!

必ずまたお会いしましょう!