『ブンナよ、木からおりてこい』

演劇サイト「オケピ」さんとのコラボ企画として、
会員さんの中から抽選に当たった方限定で「稽古場レポ隊」として
稽古場の様子を伝えていただく企画 
『ブンナよ、木からおりてこい』にて第3弾開催!!

IMG_3891


今回、5名の「稽古場レポ隊」の皆さんに参加していただきました。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆<参加者Oさんのレポート>☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

(当日は)若きホープ・逢笠さんのインタビューから始まりました。
いくつかの質問される中、言葉を選び受け答えする姿勢に誠実さを感じました。
中でも、千回以上にわたり劇団で上演されている今作品に対しては、
「誠実に演じます。」のひとことが印象に残りました。

劇団の見学は、隅々まで拝見させて頂き、たくさんのドキドキ感ワクワク感を体験させて頂きました。
青年座の歴史を垣間見ることが出来、有り難かったです。
仕事中お邪魔しました製作をはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。

稽古見学では、俳優の皆様が温かく迎えて下さったことに感激しました。
又、回り舞台のセットに上がらさせて頂き、大変嬉しかったです。歌の稽古では、
出演の女優さんがえ歌唱指導されているのには、びっくりしました。
でも、上手に指導されていて教え方がうまいなぁと思いました。歌う俳優さんたちも、
一生懸命に歌う姿勢にすごくいいなぁと思いました。

歌の練習のあとのダンスは老若男女がみんなと一つになり踊り合わせている姿が、
また、皆さんがいい汗を流している姿が、良いなぁと思い、
いい舞台に仕上がる確信を持ちました。
あと十日余りですが、舞台初日が今から楽しみです。

青年座稽古場見学という貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。
青年座の皆様、おけぴスタッフ様に感謝します。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆<参加者Mさんのレポート>☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

こちらからご覧ください⇒
青年座「ブンナよ、木からおりてこい稽古場レポ隊」
青年座「ブンナよ、木からおりてこい稽古場レポ隊」
青年座「ブンナよ、木からおりてこい稽古場レポ隊」

後日、大元の「オケピ」さんのサイトでもレポート公開予定です!




さあ、幕が上がるまで後わずか!

チケットのご予約はお早めに!!