今日の稽古場レポートを担当させていただきます、
演技部新人の田上唯(たのうえゆい)です。
愛犬と愛ハムスターをこよなく愛する、福岡県出身の22歳です。

さて、『タカラレ六郎の仇討ち』稽古場では、
毎日密度の濃い稽古が着々と積み重なっていっています。
先輩方の稽古を見ていると、台詞や動きの一つ一つに、自分の役の感情だけではなく、一緒に舞台に立っている役者への思いやりが感じられます。
かつ、皆さんそれぞれの“いい芝居にしたい!”という熱い想いが一丸となって、
とても前向きな、情熱溢れる稽古場です。

私も2つのシーンで声のみ出演することになり、
先輩方に負けじと気合い200%で稽古に臨んでいます!!

本番まであと約2週間、これからさらに芝居が深まっていくと思うと…
楽しみでドキドキします!
「タカラレ六郎の仇討ち」ぜひご覧ください!
田上写真


という事で、新人・田上の稽古場レポートでした。
声のみの出演なんですが、自前の衣裳を着て雰囲気を作ってみたり
気合が入っています!
これにて新人3人の稽古場レポートはおしまいです。
次の機会には出演者として、また演出家として登場してくれる事でしょう

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■
『タカラレ六郎の仇討ち』今日のひとこと「もの申す!」

もの申す10月9日 さやか


稽古の疲れが出始める頃ですね…
だいぶ涼しくなって来ました!
皆さんも体調には気をつけて(≧ヘ≦)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

青年座 × げきぴあ

本日更新!チェック チェック!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■

<チケット取り扱い>
劇団青年座 0120-291-481(チケット専用 11:00〜18:00平日のみ)
チケットぴあ Pコード 422‐945
ローソンチケット Lコード 37115
・イープラス http://eplus.jp
・キノチケットカウンター (店頭販売のみ 11:00〜18:30)
 新宿東口・紀伊國屋書店新宿本店5F
PeaTiX (クレジットカード/コンビニ決済とも手数料無料!)