僕が生まれたのは1970年
「タカラレ六郎の仇討ち」の設定は1971年だ。
僕の中の正義と言えば、物心ついた時まで遡る。
そう、それは仮面ライダーV3だ!

主役の風見志郎はデストロンの犯罪を目撃したがために命を狙われ、
両親と妹まで殺されてしまう、そして復讐のために改造人間になったのだ。
でも、戦いの中で人間的に成長し、復讐心を捨てて正義の戦士となっていく。
それが僕の中で生まれて初めて出会った「正義」だ。
あれから僕の中の正義はどう変わっただろうか。
40年の月日が流れ、自分の中の正義がいろんな形に変わってきた気もする。
さあ、10/27から自分なりの正義の仇討ちへ。

矢崎文也

矢崎


矢崎演じる、田中三郎
仲間内ではちょっとだけ立場や他に背負っているものが違うみたい!?
なかなか難しいところです。
そんな彼なりの正義とは!?
劇場でお確かめください

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■
『タカラレ六郎の仇討ち』今日のひとこと「もの申す!」

もの申す10月13日 小暮


初日まであと2週間切りました!(`・ω・´)
稽古も追い込み!さらにヒートアップして面白い舞台をお届けします!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

青年座 × げきぴあ

演出・黒岩亮が更新中!
チェック チェック!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■

<チケット取り扱い>
劇団青年座 0120-291-481(チケット専用 11:00〜18:00平日のみ)
チケットぴあ Pコード 422‐945
ローソンチケット Lコード 37115
・イープラス http://eplus.jp
・キノチケットカウンター (店頭販売のみ 11:00〜18:30)
 新宿東口・紀伊國屋書店新宿本店5F
PeaTiX (クレジットカード/コンビニ決済とも手数料無料!)