初めまして。
BlogPaint18歳の奥山ハルコ役を演じます、香椎凜ですっ!

18日より、
とうとう横濱短篇ホテルの稽古が始まりました。

マキノノゾミさんの新作。青年座への書き下ろしは、なんと12年ぶりだそうです。
個人的には、青年座研究所に入る前に、ちょうど『赤シャツ』『フユヒコ』『MOTHER』の三部作を上演しており、一作品だけ観るはずが、面白くて三作品全て観劇した記憶があります。

そんな思い出のあるマキノさんの新作である横濱短篇ホテルも素敵な作品になるよう、精進していきたいと思います!!

今年は桜の開花も早かったですから、
四月には葉桜に変わってしまってると思いますが…
桜は散ったけど、横濱短篇ホテルは咲いてぞぉ〜!
桜の如く満開に咲くだろう、この芝居を是非是非、御覧頂きたいです。



そしてそして。
BlogPaint20日は大野木健太役の大家仁志さんの誕生日でした!!





稽古後に大家さんを囲んで、大いに盛り上がりました!


和気藹々、早くもチームワーク抜群のメンバーで、日々密度の高い稽古を重ねてます。

そしてっっ!これから毎日、青年座ブログも更新致します!
日替わりで様々なキャストが登場しますよー!担当のキャストが次に登場するキャストに質問を一つするコーナーを設けました!どんな質問が出るのでしょうか。。。
そして…レアな人物もブログに登場する。。。かもっ!?


是非是非、
毎日チェックして頂きたいです!


次回は………!!!
映画監督・芳崎正志役の小豆畑雅一さんです!


それでは小豆畑さんへ質問コーナー♫
小豆畑さんは、普段はとても気さくで稽古場を和ませて下さるとってもユニークな方だなぁと思うのですが、芳崎監督との共通点やここは違うなぁという部分を教えて下さいっ!



では、次回をお楽しみにっ!
香椎凜でしたっ