片岡富枝です

暑さ寒さも彼岸までと・・・
朝晩はフッと秋を感じる今日この頃、皆さまいかがお過しですか?
19日のお月様、美しかったですね〜!

さてと、須田くんの質問

「富枝さんが自分の出演する舞台の台本をいただいた時に必ずやることはありますか?
また、それはどんなことですか?」

にお答えします

「台本の表紙に私の千社札を貼り、
30年位使ってる透明のビニールカバーをします。
過去の出演した全ての台本が表紙も綺麗なまま私の宝物になってます」


和田君への質問です。
貴方の親世代、
もしかしたら キャ〜ッ!祖母世代の私はチョピッと気になります。

1番の趣味は?
好きな食べ物は?
そして今、大切に思ってる事は?

ウンと若い和田君に興味深々の片岡富枝です。


中年の女役 片岡富枝