青年座を愛する皆様、初めまして。
2013年四月に入団しました、
新人の和田裕太です。
「夜明けに消えた」がデビューとなります。
__
色が黒いです。色黒です。地黒です。
和田裕太と書いてくろいと読みますか?
わだゆうたです。
25歳です。













世間ではオリンピック東京開催に盛り上がり、
iPhone5s、5cの発売に熱狂(?)し、
巨人が優勝。(したかな?これを書いている時点ではマジック1です。)
そんな長月の終わる頃、
やがて来る本番を観客の皆さんと同じくらいに(あるいはそれ以上に)楽しみにしています。
緊張なんかしてません!
・・・・・・まだ、ね。ふふふ。



さてさて、毎回恒例の役者→役者質問コーナー。
劇団の先輩、片岡富枝さんより質問をいただきました。
ありがとうございます。
全力で答えます!

1、一番の趣味は?
趣味をすっと答えられる方が羨ましい。
これは音楽鑑賞で。

2、好きな食べ物は?
一にラーメン二にラーメン、三・四がラーメン、五に中華。

3、今、大切に思っていることは?
過去を抱え、未来はチラ見、何よりも今を全力で生きる。

以上、ご質問ありがとうございました!


と、長くなってしまいました。
皆さんと劇場でお会いできることを心から楽しみにしています!


次にブログを書く、
大須賀裕子さんへ和田裕太からの質問です。

お好きなお酒の種類は?あれば銘柄も教えてください!


ファッションモデルの男役 和田裕太