創立六拾周年の今年、6本の作品を皆様にお届けする青年座。

昨年末から各公演のキャスティングも順次発表され、
座内も賑わってきています。


現在は『をんな善哉』が九州巡演の真っ最中!
六拾周年レパートリーとして2015年に東京でも上演が予定されている本作。
旅の模様は青年座ツイッターでお届けしていますので、
ぜひチェックしてみてください!
※青年座ツイッターはこちらから!⇒https://twitter.com/_seinenza


そして青年座劇場では2月、3月に青年座研究所の研究生たちの公演を控えています。

卒業を迎える38期生は研究所2年間の集大成。
2/19(水)〜23(日)に卒業公演『アンネの日記』を。

39期生は 1年目、初めての公演。
2/28(金)〜3/3(月)に実習公演『夏の夜の夢』を。

お時間がございましたら
未来に向けて頑張っている研究生たちの姿を劇場まで観にいらしてください。
詳しくは青年座のホームページの研究所公演のページをご覧ください。
※詳細はこちら⇒http://seinenza.com/index.html


さて、本日より「私の一枚!」と題して、
俳優たちのコメント紹介をスタートすることになりました。
劇団青年座に所属する俳優たちが
入れかわり立ちかわり一枚の写真にメッセージを添えてお届け致します。

今やっていること、普段の生活、出演舞台について、
ふと思ったこと、はたまた趣味についてなどなど、
誰がいつどんなコメントをするのか?

もちろん公演の稽古場の様子、出演者紹介などの情報も引き続きお届けして参ります。
どうぞお楽しみに


第1回目となる今回は昨年、大活躍の

嶋田翔平(しまだ・しょうへい)です!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□

20140221122324894_0001ブログでこんにちは

演技部の 嶋田翔平 です。






最近はパソコンとものすごく格闘しています。
劇団関係のものをインターネットとか資料でいろいろと調べていて、もう目薬必須!

IMG01416


これからどうなるのかわかりませんが、ゆるく見守っていてください!

入団7年目、昨年は『崩れゆくセールスマン』『LOVE,LOVE,LOVE』
『ブンナよ、木からおりてこい』『テロリストは山手線に乗る』と、
沢山の劇団作品に出演させていただきました。
ご観劇いただいた皆様、本当にありがとうございました!

現在は4月にあるダンス公演に向けてひたすら踊る毎日です。
体がバッキバキ!

公演時間が決定していないのですが、
決まったら自分のブログ、ツイッターで
お知らせさせていただきたいと思いますのでぜひ〜。


トップバッター、こんな感じでいいのかな?
以上、嶋田翔平でした。

では、お次は

黒崎照(くろさき・あき) 先輩にバトンを回したいと思います

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□

嶋田翔平のブログはこちら⇒http://ameblo.jp/showlys-cafe/