20140221122352329_0001








青年座ブログをご覧の皆様!
黒崎照ちゃんからバトンタッチしました、尾身美詞 です!
早いもので入団8年目。
もう新人とは言えないお年頃です。笑

劇団公演やっていない間、皆さん何をやっているの?ということで・・・
ここ最近の尾身の近況とご案内をさせていただきまーす!

わたくし尾身と小暮智美と安藤瞳の三名が立ち上げたユニット

On7(オンナナ) が3月末に第一回公演を開催します!
その準備にせかせかと追われているのですが・・・

そのプレイベントと致しまして、
ただいま渋谷のギャラリーコンシールというギャラリーで、オンナナの写真展が開催されています!!

6名並び














チラシの写真を撮ってくれた、三島菊名の個展「名も無き花」
その私たち7人の写真が展示されています!
写真展がオープンした初日に、オープニングパーティーが開催され、
その中のイベントでクラシックギターと

On7の朗読のパフォーマンスを行いました!

朗読

















写真の被写体が写真の目の前で実際にリーディングをするという画期的なアート企画!!
とても面白いと大好評いただきましたー!!

イベント&パーティーには沢山のお客様にいらしていただきましたー!

パーティー
















このイベントは今週土曜日も開催されます!
時間は15時・17時・20時(※尾身は15時不参加となります!ご注意ください!)

素敵な会ですので、お時間あれば、ぜひ渋谷のギャラリーコンシールまでお越しください!
地図→http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/access.html

小暮は「をんな善哉」で九州をまわっておりますが、違う形で登場してます〜!

小暮写真6人(正面)

















イベント詳細→http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012i0vwkf5ai.html


今年は劇団60周年の記念すべき年です〜!
私は5月8月と劇団公演に参加致します!
そちらも楽しみ

ではでは、お次は麗しい劇団の先輩、ひがし由貴さんです!
5月の「見よ、飛行機の高く飛べるを」で・・・
私はひがしさんが初演で演じられた大槻マツ役を引き継ぎますっ。
新メンバー一同、初演に恥じぬよう、新しい見よ〜を創り上げますっっっ!!!

60周年も、
みなさま青年座をどうぞ宜しくお願いしますー!


尾身美詞