さいと書いて、アズハタです!

20140221122243649_0001








先日は東京に16年ぶりの大雪が降って大変でしたねぇ。

飛行機の欠航は仕方が無いとしても

新幹線ぐらいは、屋根を付けたらどうなんだ?

と思ったんですが、みなさんいかがですか?

...そんなことはさて置き...。

私の一枚はこちら。

azuki


















私、去年の8月の誕生日で40歳になりまして

(ノシにも書いてありますが)

演劇と出会ってちょうど20年ということで

記念にタオルを作りました!

デザインは、「消しゴムはんこ こまめや」さんと共同で考えて


「えんぎもの」の文字は、私が書きました。


東京経済大学の2年の時に、演劇研究会(劇団みつばち)の旗揚げメンバーとなり

結果?大学を5年かけて卒業し

青年座研究所23期で2年間勉強。

今年の4月で、青年座入団15年目に突入します。

大学卒業の時、私が青年座のオーディションに行くと言うと

後輩たちが「えっ、アズさん新劇に行くんですか?」と

驚かれたことや

卒業祝いで朝方まで呑み会をして

そのまま目を真っ赤にしてオーディションを受けたことが

昨日のことのように思い出されます。

(今、考えたら恐ろしいことしてますな、私)


そう言えば、研究所の入学式の日も

行きにお腹痛くなって電車を途中で降りて

結局、入学式に遅刻してロビーに立たされたなぁ〜。

色々やらかしてるなぁ〜。

ここではちょっと言えない事もあるっけなぁ。


まぁ、そんなかんやでもなんとかやっております。


今年は創立60周年の青年座...にくわえ

入団15周年の小豆畑雅一...

も、どうぞよろしくお願いいたします!

今年の誕生日にも何かグッズを作ろうと考え中のアズハタでした!


(^O^)

次回は山秀樹が登場します。お楽しみに!!!