皆様こんにちは。

本日担当させて頂く森脇由紀です☆

20140228174932058_0001








ついこの前50周年を迎えたと思っていたら、
もう60周年ではありませんか!!!(°□°;)!
時の流れの速さに焦る今日この頃です。
50周年下北沢同時公演では私は安部公房の「友達」という作品に出演していました。
独特な世界観の作品で大根のかつら剥きをしながら唄ったりしましたねぇ♪


私の一枚はこれです。
〈写真〉


SA3D049700010001



















もうすぐ3歳になる娘(右)とボーイフレンドの仲睦まじいツーショットです。

娘は初対面の人にも(大人子供に関わらず)「ねぇねぇ、何サイ?」とか
「それどこで買ったの?」と積極的にいくタイプの人でちょっとハラハラします。

先日も公園で男の子を連れてきたお父さんに「ねぇ何サイ?」といきなり質問。
「え?!俺?!33歳だけど…。」と面食らうイクメンパパさん。
すいませんねぇと言おうとした瞬間、「ふぅん。ウチのママ33サイ!」と実年齢より
だいぶ若めに言ってくれたので、そこはあえて否定せずやり過ごしました。


さてさて、創立60周年も見逃せない作品が目白押しです。

お楽しみに!!!