皆さん、こんばんは。

見よ、飛行機の高く飛べるを

ご好評頂いております出演者たちの「私の学生時代」

本日は北川操(師範学校・一年生)役の 田上唯(たのうえ・ゆい) です!
140415-226

(稽古中の田上唯/撮影=小林万里)


〜中学時代〜

私「あははははは!!!!!」

国語の先生「田上さん、これ以上授業中に騒いでいたら減点しますよ(ニコッ)」

担任の先生「唯ちゃんの席の近くになる人は“唯ちゃんワールド”に
引き込まれんように(つられて笑ってしまわないように)気をつけないかんよ!!」


〜高校時代〜

私「あははははは!!!!!」

別のクラスの友達「唯ちゃん、さっき二時間目と三時間目の間廊下通ったろ!?笑い声で分かった!!」

〜古典の単語小テスト中〜
学校の隣を通過していくロバのパン。
テスト中の静寂の中、近所に響き渡るロバのパンの歌。

『ロバのおじさんチンカラリン♪チンカラリンロンやってくる〜♪…』

私「…(必死に笑いをこらえている)」

そして、ロバのパンの歌が間奏に差し掛かったその時…
隣の席の友達がこちらを向いてニヤリ。

私「(こらえていた笑いが一気に爆発して)ブフッ…!!!」

先生「田上さん!?何がおかしいんですか?」


学生時代、思い出したらいつも笑っていました。
そして、今も…

「あははははは!!!!!」

田上唯

DSC_1086-2

(写真:見よ、ハムスターの高く飛べるを)


ホントにいつも笑っている田上唯(笑)
ちなみにハムスターの名前は「ポムちゃん」です。
今年は10月『地の乳房』、12月の『世界へ』にも出演と大忙し!
まずは本作、『見よ、飛行機の高く飛べるを』での活躍にご期待ください!!


<チケットのご予約はこちらから>
劇団青年座=0120-291-481
青年座HP=http://www.seinenza.com
電子チケットぴあ=0570-02-9999【Pコード=435-399】
ローソンチケット=0570-084-003 【Lコード=32683】
0570-000-407(オペレーター対応)
イープラス=http://eplus.jp
Peatix=http://miyo-hikouki.peatix.com

20140427132550475_0001