皆さま、こんにちは。
見よ、飛行機の高く飛べるを
140508b-083

(写真:盒狭子、尾身美詞、安藤瞳、小暮智美/撮影=小林万里)


本日もご覧頂いた皆さまのご感想をお届けします!

◆「自分が見ることの出来る明治時代は古い白黒写真だけ。
  『見よ、〜』は、この白黒写真にいかにして色をつけるか、
  そんな思いが感じられる作品でした。素晴らしかったです。」(男性)

◆「感動しました。私も教師なので。
  あの時代の女性の志を今の私たちも忘れないようにしたいです。」(女性)

◆「前半、中盤とクスッと笑えるところがあったかと思ったら、終盤のあの展開…
  ハラハラして見ていました。胸がジーンとする終わり方で、女性としての生き方を考えさせられました。
  どの人物にも強さと弱さと個性があって、とても魅力的でした。」(女性)

◆「私は今度、大学でこの脚本を演じる者です。とても参考になりました。そしてとても面白かったです。
  延ぶと初江の2人が最後去っていく時、涙が出ました。本当に素敵な舞台でした。」(女性)


皆さま、本当にありがとうございます!
劇団青年座創立60周年記念公演 第一弾
見よ、飛行機の高く飛べるを
5月18日(日)まで下北沢・本多劇場にて上演中!

明日、5月13日(火)は18:30開演!

<チケットのご予約はこちらから!>
劇団青年座=0120-291-481
青年座HP=http://www.seinenza.com
電子チケットぴあ=0570-02-9999【Pコード=435-399】
ローソンチケット=0570-084-003 【Lコード=32683】
0570-000-407(オペレーター対応)
イープラス=http://eplus.jp
Peatix=http://miyo-hikouki.peatix.com

『見よ』藤夏子今日の一言0512