皆さま、こんにちは。
見よ、飛行機の高く飛べるを
009__140509

(写真:藤夏子、石母田史朗/撮影=小林万里)

184__140509

(写真:安藤瞳、小暮智美、平尾仁、山秀樹/撮影=小林万里)

本日も皆さまのご感想をお届けします!

◆「古くからの日本人の心得が上手く描写されていて素晴らしい作品でした。
  役者さんたちの力強い演技と美しい礼には、私も見習わなければならないほどでした。」(男性)

◆「一幕目、談話室に集まる生徒たちに、自分の学生時代を思い出してとても懐かしかったです。
  理想に燃えた少女たちが押さえつけられてゆくさまは、とても切なく感じられました。
  次第にあやしくなっていく今のこの世相で、上演する意味が大きな作品だと思います。」(女性)

◆「まずセットのすごさに驚いた。とてもおもしろかったです。」(10代・女性)

◆「最近は小劇場の芝居を見ることが多く、忘れていました。
  ひとつの舞台で展開していく一本のストーリー。
  役者さんも、セットも、ストーリーも、重厚で素晴らしかったです!」(50代・男性)


皆さま、ありがとうございます!
劇団青年座創立60周年記念公演 第一弾
見よ、飛行機の高く飛べるを
5月18日(日)まで下北沢・本多劇場にて上演中!

残りあと3ステージ!
皆さま!お見逃しなく!!!


<チケットのご予約はこちらから!>
劇団青年座=0120-291-481
青年座HP=http://www.seinenza.com
電子チケットぴあ=0570-02-9999【Pコード=435-399】
ローソンチケット=0570-084-003 【Lコード=32683】
0570-000-407(オペレーター対応)
イープラス=http://eplus.jp
Peatix=http://miyo-hikouki.peatix.com

20140516141733688_0001