Act3D 〜役者企画 夏の咲宴〜
Act.1 『あゆみ

本日は皆さまのご感想をお届けします!

◆「とてもすばらしいお芝居ありがとうございました!
  一緒になって笑ったり、泣いたり、怒ったり、90分があっという間でした!
  お疲れ様でした。ありがとうございました。」(女性)

◆「あゆみ・・・日々のあゆみが最後の一歩につながる。
  毎日を大切に生きていかねばと考えました。」(女性)

◆「何気ない毎日がどれだけ儚くて大切なものなのかあらためて実感しました。
  自分の人生と重ねて観ていると、何かわきあがってくるものがあり、
  それが涙という目に見えるものとしてでてきました。
  とても素敵な舞台に出会えて幸せです。」(女性)

◆「一人の女性の人生を鮮明に描いた、とても素晴らしい劇でした。」(男性)

皆さま、ありがとうございます!
劇団青年座創立60周年記念公演 第二弾
Act3D 〜役者企画 夏の咲宴〜
Act.1 『あゆみ

残すは3ステージ、7月21日(月・祝)まで青年座劇場で上演中。

・・・ですが追加公演20日(日)18:00開演もチケット完売致しました!!!
本当にありがとうございます!!!

まだ予約してない!!という方、申し訳ございません。

各回、当日券は若干ございます。
開演1時間前より販売いたしますのでよろしくお願いいたします。

青年座『あゆみ』PV公開中。
どうぞご覧ください!!!
http://t.co/FMkUchcQ7D

Act.2 『UNIQUE NESS』
Act.3 『台所の女たちへ』
チケット絶賛発売中。ご予約はこちらから!

<チケット取扱い>
劇団青年座=0120-291-481
青年座HP=http://www.seinenza.com
電子チケットぴあ=0570-02-9999【Pコード=436-451】
ローソンチケット=0570-084-003 【Lコード=34723(UNIQUE NESS)】
                      【Lコード=34724(台所の女たちへ)】
                      0570-000-407(オペレーター対応)
イープラス=http://eplus.jp
Peatix=http://uniqueness-3d.peatix.com(UNIQUE NESS)
      http://daidokoro-3d.peatix.com(台所の女たちへ)