いよいよあさって8月21日に幕が開きます
Act.3『台所の女たちへ』


s-前説
(左より:中野亮輔 古澤華 小磯聡一朗)
本日は今年の新人三人のインタビューを掲載します!!

Q稽古初日から稽古場付きをしている華ちゃんに質問です。
みどころは??

いろんな騙しがある芝居だと思います。

Q.先輩のお姉さんたちがたくさん出演していますが、稽古場はどうでした?
最初はすごく緊張したんですけど、みなさん凄い優しくて。ご飯たくさん作ってくれるし(笑)
ほんとにお酒も強くて美人で。
わたしもちょっと女子力あがりました。

Q小磯くんに質問です。お客さんにアピールしてくださいっ。

ただ自然なことをやっているのに、笑いがとまらなくなってくるところ。
非現実的なところ。シュールさが魅力やなって思いました。

Q,中野くんが思うここを見てというところは?
リアルってこういうことなんだなっていう間だったり、呼吸だったりとか、
やり取りが自然なんだけど、舞台の上のものになってるという感覚を味あわせてくれる作品です。


s-まえせつ
田村さんに前説のアドバイスをもらっています。

Q.今回、前説を担当しますが・・・面白くなりそうですか??

三人 なりますっ!!します!!
中野 楽しんでやります
華  初コメディ


開演5分前に前説が始まります。
遅れないでぜひ5分前から楽しんでくださいね!!






『台所の女たちへ』8月21日(木)〜31日(日) 作・演出 田村孝裕(ONEOR8) <出演> 久松夕子/山本与志恵/上杉二美/増子倭文江/ひがし由貴 小林さやか/松熊つる松/片岡富枝/野々村のん/加茂美穂子 尾身美詞/山秀樹  二村家の台所で起きた60年の物語


「げきぴあ」でも『台所の女たちへ』ブログ連載中