皆さまお待ちかね!
キャスト紹介ですよーう!!

まずはこの方!

広田弘毅 役
平尾 仁さんです!
image

仁さんにお聞きしました!

Q.平尾さんは広田弘毅を演じます。
広田弘毅さんの印象に残っているエピソードを教えてください!


広田弘毅には奥さんがいるんだけど、服毒自殺しちゃうんだよ。
それにも理由があってね。

広田は東京裁判の判決で絞首刑になってしまうんだけど、
(広田が)家族を残してしまうことへの不安がないように、
奥さん自ら毒を飲んで亡くなるの。

そして拘置所にいる間、
広田は手紙を書いているんだけど。
その手紙の最後に必ず『静子さまへ』って、
まるで生きているかのように奥さんの名前を書いて出してるんだよ。

広田さんは、仕事より"夫婦愛"が印象的だったね、俺は。


Q.皆さんへのメッセージをお願いします。

戦争の話は、
女性はなかなか興味が傾けられないと思うけど、
渾身の力を持って、満足していただけるように作っていきますので、どうぞお楽しみに!


■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

【個人ブログ】
◆高松潤⇒『高松潤のチョイと土手まで来い!』

◆嶋田翔平⇒『嶋田翔平×Showly’s CAFE
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

<お申込み>
劇団青年座=0124-291-481(チケット専用 11:00〜18:00 土日祝除く)
青年座HP=http://www.seinenza.com
チケットぴあ=0570-084-9999【Pコード=444-107】
ローソンチケット=0570-084-003【Lコード=32931】
0570-000-407(オペレータ対応)
イープラス=http://eplus.jp
Peatix=http://diplomat.peatix.com