伊藤亜斗武/マルコ役
IMG_5314

青年座ブログをご覧の皆様、はじめまして。

この度、青年座スタジオ公演「第十七捕虜収容所」に出演させていただけることになりました、
ゲキバカという団体の伊藤亜斗武と申します。「あとむ」と読みます。本名です!

僕は勿論、外部からの出演メンバー4名は、稽古初日の顔合わせの後、「きっと厳しい日々が
待っているんだ。青年座さんは絶対恐い人たちだ。」と、口を揃えて話しておりました(笑)
そんな中、今回共演させて頂く青年座の豊田茂さんが「そのイメージなんとかしてください(笑)」
としきりに会話を割って仰っていたのを覚えています。それまで構えていた緊張が、良い意味で
解れた顔合わせでした。

しかし、翌日から本格的に稽古が始まると、青年座の座員の皆様をはじめ全メンバーの、作品や
登場人物への熱い思いがぶつかり合い、「これは素敵な作品が生まれる!!」と確信しました。

私、伊藤亜斗武は、マルコという人物を演じさせていただきます。
捕虜のアメリカ人でありながら、ドイツ軍との間を行き来する、いわば情報屋です。
タイトルでもありこの作品の舞台となる、第十七捕虜収容所のメンバーとは、少し違った角度で
登場する、彼らの同志です。

「第十七捕虜収容所」は、ブロードウェイ、映画や日本でも舞台で幾度か上演されている作品ですが、
この青年座の皆さんをはじめとする今回のメンバーで、今までにない、一番面白い「第十七捕虜収容所」
をお届けしたいと思います!!


チケット絶賛発売中!お申込みはお早めに!!
 劇団青年座=0120-291-481(チケット専用 11:00〜18:00 土日祝除く)
 青年座HP=http://www.seinenza.com