皆さまこんにちは。
生憎の雨ですが初日となりました。
ついに最後のキャスト紹介!
主役の"岡本かの子"を演じる津田真澄!
IMG_1260

先日はお誕生日を稽古場にてみんなでお祝いをしました!

"岡本かの子"について
川崎市二子生まれ。兄の大貫晶川の影響を受け文学に傾倒し、12歳の頃から歌を詠み始める。
歌人としてスタートした岡本かの子は仏教評伝を書くようになり、最終的には小説家となった。
江戸っ子・一平との結婚生活では夫の放蕩により経験したことのない極貧生活を送ることになったが・・・かの子が小説家になっていくまで、一平との生活はどのように変化していったのでしょうか。

奇妙な夫婦生活が有名なかの子と一平ですが、大正から昭和にかけて実在した家族の形を目にした時、
どんな反応が返ってくるか楽しみです。
どうぞ、ご期待ください!!

スタッフ・キャスト一丸となって真摯に取り組みます。
『二人だけのお葬式』よろしくお願い致します。


※チケット情報
9月17日(木)19:00の回、完売致しました。
当日券は若干枚、販売致します。
お申し込みはお早めに・・・。

――<あらすじ>――
1939年(昭和14年)二月東京は青山の岡本家。
病床に臥す岡本かの子。
その傍で泣いている夫の岡本一平と同居人の新田亀三。
息子の岡本太郎はパリへ留学中。
間もなく迎えるかの子の死。
「誰にも知らせないで」かの子の遺言を守るべく一平と新田は、
二人だけでお葬式をすることになったが・・・。

2015年9月17日(木)〜9月23日(水)/青年座劇場
チケット絶賛発売中!お申込みはお早めに!!
劇団青年座=0120-291-481(チケット専用 11:00〜18:00 土日祝除く)
青年座HP=http://www.seinenza.com