青年座ブログをご覧頂いてる皆様、こんにちは。
弾丸MAMAER(ダンガンママー)の土田卓(まさる)と申します。
今回私は、セフトンという役をやらせて頂きます。

いやーしかしですね、本番初日まであと1週間ですけどね、
なかなか難しいですね。
翻訳劇って。
アメリカ人特有の言い回しとか。ジョークとか。向こうならではの単語とか。
しかも今回は、大戦下のドイツを舞台にしたアメリカ人の物語ですからね。
もう何が何やら。

しかしね、これを分かり易く面白おかしくお伝えするのが、我々役者の仕事ですから。
皆様に楽しんで頂ける様に、役者一同励んでいます。

特に今回は、青年座と我ら「小劇場俳優」のコラボレーションです。
お互いの良い点を融合しつつ盗みつつ、繊細に物語を紡いでいきます。

青年座さんは太っ腹ですから、我ら小劇場俳優は自由にやらせて貰ってます。


青年座さん、
ご迷惑おかけして…ます…か?


まぁ今回の舞台はですね。
青年座らしい、そして青年座には無い舞台です。

たぶん。

偉そうに、すいません。


でもね皆さん、
もーね、アレですよ、
今回の物語、
伏線だらけですよ!!!!!
一言一句、お見逃しなく!!!!!


さぁて近づいて参りました「第十七捕虜収容所」、
スパイは誰か!!!!!

皆様、乞うご期待です。

是非、劇場でお会いしましょう!!!

そしてワンコインバーでお話しましょう。


最後にワンショット。
稽古に励む豊田くんと中野くんを隠し撮り!!
左は今回の演出家・齊藤さんですよ〜。
unnamed (2)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チケット絶賛発売中!お申込みはお早めに!!
 劇団青年座=0120-291-481(チケット専用 11:00〜18:00 土日祝除く)
 青年座HP=http://www.seinenza.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【個人ブログ】
◆嶋田翔平 ⇒ http://ameblo.jp/showlys-cafe/
◆中野亮輔 ⇒ http://ameblo.jp/nakasukemainichi/
◆土田卓 ⇒ http://s.ameblo.jp/masaru-coryell/
◆緒方和也 ⇒ http://ameblo.jp/kazuyaogata/
◆伊藤亜斗武 ⇒ http://ameblo.jp/atomu-ito/

【Twitter】
◆嶋田翔平 ⇒ @shoheishimada
◆中野亮輔 ⇒ @Nakasuke_Leo
◆塩崎こうせい ⇒ @kouseishio
◆土田卓 ⇒ @masaru_tsuchida
◆伊藤亜斗武 ⇒ @atomuito