『旗を高く掲げよ』1

『旗を高く掲げよ』
5ステージ終了しました。
明日から後半戦です。


kuroiwa
演出 黒岩亮のインタビューが掲載されました。
これからご覧になる方も、
もうすでにご覧になった方も、記事をチェックしてみてくださいね。

現役高校生・大学生が中心と運営するプロジェクトNeSTAのサイトに掲載されています。


***************************************

本日もお客様から頂いたアンケートの感想をご紹介していきます。


●ナチスドイツの加害者側の視点から描かれた作品・舞台にひかれました。

●おそろしい舞台でした。
考えさせられ、突きつけられる芝居でした。
加害者側から描いた脚本、期待にたがわず、見事でした。
普通の人々から、豊かな暮らしを夢みて(要するに自分の幸せだけを考えて)どんどん“加害者”になっていく有様。まさに、現在の状況を表しているようで、本当におそろしいと思いました。

●あの歴史の渦中にいたら、最適な選択をして、あぁなったんだよなと思います。

●劇団チョコレートケーキのファンです。今回も期待を裏切らない、内容でした。
本当にうまくつくられています。



残り5ステージ。
皆様のご来場お待ちしております。



======================================

劇団青年座 第227回公演
旗を高く掲げよ 
7月29日(金)〜8月6日(日) 青年座劇場

◆出演者ブログ◆

渕野陽子ブログ→気まぐれ日記
松熊つる松ブログ→つる松のおんがえし小豆畑雅一ブログ→小さい豆の畑と書いてアズハタです!
嶋田翔平ブログ→shimashow's cafe


<チケット取り扱い>
劇団青年座=0120-291-481(平日11:00〜18:00)
『旗を高く掲げよ』チケット予約フォーム=https://www.quartet-online.net/ticket/hata
電子チケットぴあ=0570-02-9999【Pコード=459-336】
ローソンチケット=0570-084ー003 【Lコード=31820】
           0570-000-407(オペレーター対応)
イープラス=http://eplus.jp