本日で全10ステージ中、4ステージ終了しました。
『真っ赤なUFO』



05


公演アンケートの感想をご紹介します。
ネタバレを含んでおりますので、
未見の方はご注意ください。


◆家族の絆にほろっとした素敵な舞台でした。充実した時間をありがとうございました。

◆癖の多い人がいっぱいだけど、何故か調和がとれている気がしました。

◆青年座さんの公演は古典などの重厚な作品のイメージがありましたが、今回のようなコメディタッチのお話も、役者さんの実力と相まって、とても面白かったです。

◆UFOというSF的な題材を取り上げ、ユーモアたっぷりの演劇に笑いが止まらなかった。
ユーモアの中にも現代社会の縮図を見せてくれ、ただ面白かったではなく、色々考えさせられる問題が多かった。

真っ赤なUFO6


◆家族の繋がりが感じられ、ノリも良く、観ていてとても面白かったです。

◆とても楽しい話で、何度も観たいと思いました。
近くで迫力があり、みんなステキでした。

◆時間が経つのが早く感じた。
ラストも面白くて、最後まで楽しめた。
とてもおもしろくて、感動しました。
普通の家族が、いろんなハプニングの中で、暖かい心のつながり、きずなを確認して、本当の姿に出会った気がしました。
平尾さんの言葉の中に、役者としての深い想いを感じました。



明後日(10月4日)の終演後は、アフタートークがございます。
作者 太田善也さん、演出 黒岩亮、山秀樹、小林さやかが登壇します。
こちらの回も現在ご予約受付中です!!



**************************************:

前売り券お申込み受付中!!

『真っ赤なUFO』チケット予約フォーム


=====================================

劇団青年座 第228回公演
真っ赤なUFO 
9月29日(金)〜10月8日(日) 青年座劇場

◆出演者ブログ◆

高松潤ブログ「チョイと土手まで来い!」→ページはこちら

當銀祥恵ブログ「気儘に、まにまに」→ページはこちら


<チケット取り扱い>
劇団青年座=0120-291-481(平日11:00〜18:00)
『真っ赤なUFO』チケット予約フォーム
チケットぴあ→申込みページ(Pコード480-895)電話0570-02-9999
ローソンチケット→申込みページ(Lコード31678)電話0570-084-003       
イープラス→申込みページ