3月23日(金)に幕を開けた
『砂塵のニケ』

vA368
撮影=坂本正郁

公演アンケートの感想をご紹介します。
ネタバレを含んでおりますので、未見の方はご注意ください。

◆絵が好きなので、とても興味深くて面白かった。
舞台装置がとても良かった。

◆母と娘、歩み寄れない距離、それぞれの人生で生きている実感を感じながら生きることの難しさを知る時間でした。母の生き様が勢い、強かった。
場面の展開が動くことで過去と現代がつながること。同時に語られることの言葉の重みが深かった。
舞台が近い劇場でたくさんの作品を知ることができて楽しかったです。

◆素晴らしかった。過去と現在が自然に交錯して分かりやすかった。

◆女流ならでは描けない母娘の若いシーンがありました。最後の娘のセリフは、なかなかにリアリティーあり。

◆時間が交錯しているのに、分かりやすかったです。
セットの使い方もステキでした。
ステキな舞台をありがとうございました。



============================

◆チケット情報

明日 29日は14時〜と19時〜の2回公演。
あさって 30日19時〜

3公演とも残席僅かです。
前売券のお申し込みはお急ぎください。

千秋楽 31日14時〜
前売券は完売致しました。
当日券は13:15〜若干枚販売する予定です。

FullSizeRender



=====================================
劇団青年座 第231回公演


砂塵のニケ 

3月23日(金)〜3月31日(土) 青年座劇場

<チケット取り扱い>

青年座→電話0120-291-481(平日11時〜18時)

      チケット予約フォームこちら



チケットぴあ(Pコード483-930)→申込みページはこちら

ローソンチケット(Lコード34514)→申込みページはこちら

イープラス→申込みページはこちら