3組の夫婦による『ぼたん雪が舞うとき』

8月27日の公演で、3組すべてが初日を迎えました。
アンケート等でいただいた感想をご紹介します。

6

(A組 横堀悦夫、津田真澄)


・久しぶりに拝見した舞台でした。(中略)
津田さんと横堀さんの息の合ったお芝居に最後まで引き込まれ、時間があっという間でした。

5

(B組 山野史人、岩倉高子)


・会話にユーモアを織り混ぜて、笑いあり、考えさせられる背景もあり、
舞台セットを合わせて完成されていると思いました。

・非常事態の中での夫婦愛、感謝する心、いたわりあう心、
とても優しい気持ちになれました。

3

(C組 井上夏葉、平尾仁)


・2人だけの原発避難の話だが、じわ〜と大変さがにじみ出てきました。
(略)当時のことが本当に蘇ってきました。

撮影=坂本正郁

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2018年8月22日(水)〜9月2日(日)/小劇場B1 (下北沢)

※9月1日(土)14時/19時開演は、客席に収録用TVカメラが入ります。
あらかじめご了承ください。
※完売の回もございます。ご注意ください

【入場料】全席指定
一般=4,500円
U25(25歳以下)=3,000円※
3組セット券=12,000円(A、B、C各組ご覧頂けます)※
リピート券=4,000円(要半券・別組にも適用)※
(※=青年座のみ取扱い・U25は当日受付精算のみ)

【前売所】
劇団青年座 0120-291-481(チケット専用11:00〜18:00土日祝除く)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード 487-299
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード 34907
※オペレーター対応 0570-000-407(10:00〜20:00)
イープラス http://eplus.jp