劇団青年座第244回公演『シェアの法則』
作=岩瀬晶子 演出=須藤黄英

皆さん、こんにちは!
新人3人が稽古場便りをお届けさせていただきます!
と、言いましても本日の稽古はお休みなのですが、
私たちは色々な作業をしていました!

いつもは年末に、劇団の大掃除という行事がありますが、
現在の感染状況もあり、今年は中止になりました。
コロナ禍の中で入団した私たちは、
なかなか劇団の年間行事を経験する事ができない一年でした。
でもきっといつの日か何も気にせずに参加できる日を楽しみに、
『シェアの法則』の稽古に参加しています!!

本日は稽古場仕込みで、劇団の大ホールに仮のセットを組みました
明日からは本番に近いセットで立ち稽古です!
ついでに1年間溜まったゴミも捨てました!
劇団が綺麗になると、心も体も綺麗になる気がして、気持ちがいいですね!!
スッキリした状態で明日から大ホールでの稽古開始です!!


そして稽古休みの劇団では、こんな作業も👇
01D9EE36-3E8C-4ECE-9AEF-D8389519FF17
年末に開催している忘年パーティーも、
今年は中止となってしまいました。
日頃、私たちを応援してくださっている青年座ユース会員の皆様へ、
感謝の気持ちを込めて、贈り物を準備中です!
楽しみにしていてください!

それではーまた❗️
稽古場ブログ書きます‼️

ーーーーーーーーーーー
公演情報はこちら↓

『シェアの法則』
2021年1月22日(金)〜31日(日) ザ・ポケット
seinenza.com