今日の稽古は、一度前半後半を分けてやり、夕方から通し稽古をやりました。照明プランナーの中川隆一さん、オペレーターの浜名理良さん、装置家の島田郁代さんが通しを観て行かれました。明後日には本舞台を組みます。それぞれのプランナーの方がサプライズを持って来て下さる事でしょう。わくわくo(^^)oです。どーしても言いたいっ!!聞いて聞いてっ!!おとうちゃん役の太田佳伸さんね、玉子を割る場面で、コンコンと玉子を割った迄は良かったんですけど、器の中じゃなくて思いっ切り畳の上に落としてしまって…通し稽古だから勝手に芝居を止める訳にもいかず、皆で何気なく、その玉子を片付けようとしているんだけど、どーにもならず…でも皆「この玉子をなんとかせにゃならん」と芝居とは全く関係ないところで必死で…でもその必死さがとっても愛おしくて。オーちゃん(太田)ごめんね。とっても愉しかったよ今日の稽古。オッと私も今日の反省点をきっちしチェックせねばいかんいかん。