3c7b0220.jpgやはり初日より地に足がついていたような。お客さんもじっくり見ていてくださっていたような。役者はなかなか客観性が持てないものなので、ような。としか言えませんが。
2ステージお疲れ様のあとは蟹江君のライブ。蟹江君は歌がとってもお上手。ほんと。
ミュージシャンを目指していたんだって。稽古の後、夜遅くまで歌の練習をしていました。
それにしても青年座ってお祭り好きだよね。
那須佐代子

ということで、終演後には『蟹江一平トーク&ライブ』で盛り上がりました。
一平にとって初めてのライブです。本当に気持ちよさそうに熱唱していました…って、一平君、トーク&ライブの“トーク”はどうしたの?
7月1日の2ndステージをお楽しみに・・・。
紫雲幸一

写真撮影=エス