236fd8a4.JPGなんて変な写真だ!
とお思いのそこのあなた!! 
これは『ブンナよ、木からおりてこい』の振付の中に出てくる振りの一部なのです。一体どんな振りなのだ?! と思うでしょうけれど、これがとっても面白い!! まさに菅尾さんのワールドです。蛙たちが必死になって虫を食べる。踊っているのもかなり面白いのですが、前から見るともっともっと面白い!と紫雲さんは力説してくださいます。私たちも体が二つあれば前から見ることが出来るのに...とくやしくなってしまうくらいの不思議な蛙ワールド。
皆さま!本番までのお楽しみです!
楽しみに待っていて下さいね!

新人蛙 尾身美詞(つぐみ役)

(写真は左から尾身美詞、豊田茂、小暮智美)