c8f4ad80.JPGウン! アレレ! 次何だっけ? アッ! そか、そか、手を腰に回して、前に出して、両手、パッ!アレッ! チョコット遅れたか? イヤ、イヤ、ゴマケテル、ゴマケテル、姿勢を低く、ソウ、ソウ、前に進むんだ。オチツケ、オチツケ、次は、ウフフフ、ドンで股割って、首を上げて、ドン、ドン、ドン、手を上げて、もう一丁、ドン。オッと名取さん、アッ! そっちじゃないよ、ソウソウ、戻れ、戻れ! さすが老練、ゴマカシの達人、アッ! またどこ行くの?迷い子の名取さん、アチャー! 誰かぶつかった。藤さん、怪物、汗ひとつかいてない、このパワー! 二時間、ソロで踊ってください。オット、電池仕掛けの五味ちゃん、動いている! フルに動いてる! この存在感、小さいのに他を圧倒、50、60代負けないぞ。アッ、また名取さん、どこ行くの? おまけに振りも忘れてる、ウヒッヒッ! アレッ! アレ、アレ、次何んだ! アッ、皆んな止まったぞ。エッ! アッ! 終わりか、ホッ!
稽古快調、面白いブンナができまっせ。乞うご期待
文責 佐藤祐四

写真は鼠と百舌の2ショット(左:山賀教弘、右:佐藤祐四)
通し稽古終了後すぐに撮影