下北沢、小劇場・楽園へ、まいりますぅー!すでに秒読み、10(19時).11(14.19時).12日(14.19時)と5ステージに向けて出発いたしまーす!今日までの稽古場は下北沢の本多スタジオだったので、稽古終了後、みんなでちびっとの道具類を担いで商店街を駆け抜け、一足早く楽園に搬入させて頂いたのでありましたぁー!うふふ。。時代は情報化、でも芝居はアナログなんですねぇ、舞台を創る中でも、照明や音響など器材の使い方はデジタル化されたところはあっても、やっぱり人の心をあらわすのがお芝居、アナログなのです、汗みずたらして仲間と創り上げる喜びが、そしてそれをお客さまに投げ掛け、一緒になってその空間、時間を熟成させていく、贅沢なひとときが、芝居の醍醐味、なんだなぁー、、って、このごろツクヅク思います、うふふ。。のふ。。下北沢、小劇場・楽園へ、ぶらっと遊びにいらっしゃいませんか。。?o(^-^)o(^_-)(*^_^*)野沢由香里m(__)mm(__)m